空腹日記

女子大生のダイエット記録。

無理だ…ほんとむり。

夕方までは何とかかんとか我慢しました。

 

授業中頭を掻きむしって叫びたくなりました。

 

砂糖依存のストレスです。

 

なんとか家まで何も食べずに帰り着き

 

脂肪燃焼スープをたらふく食べたところまでは良かったのですが…

 

もう今日はいけたと思いましたね。

 

歯磨きまでして流石に勝ったと思ったんです。

 

そっから先の記憶はありません。

 

気づいたらコンビニでお菓子買ってました。

 

気づいたら食べてました。

 

今、9時です。

 

バカか。

 

雑誌やドラマを見て気を紛らわしたり

 

音楽をかけて気分を上げたり

 

緑茶を飲みまくったり

 

あらゆることはしましたが

 

頭の中は食べ物のことしか考えられません。

 

最近授業中もずーっと戦ってるんです。

 

放課後なんか食べようか

 

いやいや何言ってるんだダメだろ

 

でも食べないと苦しい

 

食べても罪悪感で苦しい

 

今の自分が嫌いすぎて

 

でも甘いもの我慢すると気が狂うほどイライラして

 

どうしようもなくて

 

本当に今最悪です。。。

 

どんどん太ってきています。

 

もう生理来なかったらこのまま太り続けるのかな…

 

来週には親が来るので

 

絶対怒られる。

 

もう何もかも嫌だ。

 

辛い。これしか言えません。