空腹日記

女子大生のダイエット記録。

バイトデビュー!!!!

一応初ではないのですが笑

 

長らくお休みしていたアルバイトを再開することにしました!!!!

 

サークルの衣装代も相当かかるので

 

それに加えてスタジオ練と交通費…

 

サークルはお金がかかります😭

 

それだけでなく

 

そろそろ社会勉強も必要と思いますし

 

ダイエットのためにも

 

常に忙しく、食べる時間を作らない!!!

 

そしてこれからは

 

女磨きにお金をかけるために頑張ります!!!

 

いい服や靴、夢のデパコスも遠くないかも!!!

 

夢が膨らみます^ ^

 

後は本当に体型ですね…笑

 

今日はバイトの面接が終わって採用をいただいたのち

 

そのままお食事会に誘っていただき

 

高級しゃぶしゃぶを食べました!!!

 

唯一の救いは野菜と肉のみ食べたことです。。。

 

明日は断食だーー( ̄∇ ̄)