空腹日記

女子大生のダイエット記録。

久しぶりの投稿です。

自動車学校も無事終わり

 

毎日ジムとダンスの練習をこれでもかとしている今日この頃。

 

あまりの疲労にテレビすら見れない笑

 

毎日爆睡です…

 

なんと体脂肪率が23%になりました!

 

ダイエット前は30%だったんですよ笑

 

体重は筋肉もついたので

 

そこまで落ちてはいませんが

 

かなり見た目が引き締まってきています!

 

午前は筋トレとプールとスタジオレッスンをし

 

午後は家でダンスの練習です!

 

毎日運動会のような活動量です笑

 

筋肉痛もすごいです笑

 

もうすぐ9月です!

 

サークルがスタートするので

 

もっともっとエクササイズ頑張らなくちゃ!!