空腹日記

女子大生のダイエット記録。

周りの反応に変化が…

このあたりから面白いことが起きるようになりました。


母が東京に来たので迎えに行くと


近くに来るまで気づかなかったと言われました。


学校が始まると


友人に痩せたねと声をかけられました。


更におかしいのは


今はもう辞めた部活の同期と


キャンパスですれ違っても


全く気づかずに目の前を通過するのです。


当時金髪だったというのもありますが。笑

(今は黒髪です)


母に勧められ


計るだけダイエットたるのもはじめ


朝夕体重計に乗るようになりました。


すると体重を意識し始めた私は


自然と一駅歩いたり


積極的に階段を上るようになったのです。