空腹日記

女子大生のダイエット記録。

順風満帆!!!!

本日ジム3日目でした!

 

いつもの筋トレに合わせて、ズンバのクラスを取ったのですが

 

滝のような汗!!!!

 

しかも楽しい(^^)

 

日に日に身体がすっきりとした見た目になっています!

 

レポートも全て終わり、残すは自動車免許だけ!

 

これもなんと2週間で取れるように予定を組んでもらったので、

 

当分は大変ですが、8月後半はジムとダンスに集中できます!!

 

面倒なものはさっさと終わらせて

 

ストレスのない楽しいダイエット生活を送ります!!!

 

やりたくないことが残ってると

 

どうしてもそのストレスでお腹が空いてしまうので笑

 

それからSNSなど

 

個人的に苦手なのでそういったものもなるべく見ないようにします!

 

自分のペースで

 

自分を信じてダイエットに集中するためです!

 

裏切らないのは自分の努力だけですよ!笑

 

だから目的も、

 

誰かに褒められるためとか

 

人からよく思われるためとか

 

もちろんそうなれば嬉しいですが

 

そういう不確実なもののためにはやりません!

 

あくまで自分が人生を楽しむためであって

 

あてにならない他人のために痩せようという目標は自分をダメにします。

 

ダイエットの成功には繋がらないと思うのです!

 

確かなゴールが見える目標というのは

 

やっぱり自分の中に置くべきだと思うのです!

 

だから私は誰が何と言おうと気にしない!

 

自分が痩せて幸せであれば

 

それがゴールなんです!