空腹日記

女子大生のダイエット記録。

いや…公開処刑かよ…笑

合宿が終わって

 

ますます痩せたい気持ちが高まりました!!

 

というのも、今回の曲は

 

サークルで1番ダンスのうまい私の憧れるメンバーの子と

 

かなりの共演があってテンションが上がる反面、

 

隣に並ぶと自分のスタイルとダンスがダメすぎることに気づかされるという

 

公開処刑と申し訳なさが溢れてしまいます…

 

隣に存在しててすみませんって感じですね。笑

 

ダンスは百歩譲ってどうにかなるとしても

 

ほんっとうに痩せないと体型は深刻です…

 

なんでこんなに違うのかって⁇笑

 

そんなのわかってるんです、怠惰な自分のせいです…泣

 

あーーーー!!!!!!!つらいっっ!!