空腹日記

女子大生のダイエット記録。

やばい…

まだ私は会ったことはないのですが 

 

サークルにとんでもない一年生が入ってきました!

 

スタイルの良い長身の子です!

 

ダンスは格別上手くはないのですが

 

そこそこ踊れるのでかなり目立っています。

 

痩せなければ、センターが遠のく…

 

焦りがかなりあります。

 

現実的なことを言うと、

 

サークルではダンスの実力より

 

顔やスタイルのいい人がセンターポジションなので

 

ダンスが上手くても仕方ない…泣

 

痩せたいと思えば思うほど

 

日々効果は出てるのに

 

全然痩せねえよ!!!って焦ってしまうんです。

 

ジムに通い始めてから明らかに痩せてきているのですが

 

生理前ということもあり

 

なかなかプニプニした感じがなくならない…

 

今までより確実に食事と運動も頑張っているので

 

痩せ期ならもっと痩せてるはずでは…⁇

 

でも逆に生理後が楽しみではあります!

 

早く痩せたいなーーーー