空腹日記

女子大生のダイエット記録。

初ジム!!!!

初回の測定で体脂肪率や筋肉量などたくさん情報を得ました!!!!

 

具体的だからダイエットの計画も立てやすい!

 

モチベーションもあがりますね!!

 

本日はヨガクラスを体験!

 

1時間でだいぶ身体が伸びました〜笑

 

しかも温泉がついてるので

 

湯船に浸かってサウナまで入りました!

 

マッサージ機もあるから今度使おうっと!

 

ジムってこんなにお得なんですね!!

 

鏡も多いから常に体型を把握できる!

 

ひょっとしたらハマっちゃうかもです笑

 

1人で黙々と体を鍛えるの楽しすぎます!!

 

あんまり人間関係とか絡むのが苦手なので…

 

知り合いはいないけど、みんなで頑張ってるからやる気が出ます!

 

明日はジムと脱毛と自動車学校とレポート…

 

よーし!頑張るぞ〜💪