空腹日記

女子大生のダイエット記録。

断食ダイエット始動!!!!

初めての断食ダイエットです!

 

メニューを最終決定しました!

 

色々なサイトをチェックした結果

 

準備期間が短いと

 

効果が十分出ないままダイエットが終わる可能性があるらしく

 

三日間の断食の準備は

 

最低3日だそうで…

 

さらに日頃から糖質・脂質を取り過ぎている人はもっと準備期間がないと

 

断食中の禁断症状とか解毒反応がかなり辛いらしい…

 

でも思い立った時にすぐやりたいし、

 

そんなの待ってられない!!!!

 

てなわけで、

 

準備期間がなくても効果はそこそこ出るそうですが

 

念のため一日増やして

 

4日間断食をすることにしました!

 

1日目の断食は胃の中の消化されていない食べ物を無くして調整するための断食です!よって水だけ飲みます。(7.1)

 

2〜4日目の断食は本来の目的を果たすためです!ここでは日に3回、グリーン酵素スムージーで栄養補給をしつつ、水分補給のみを行います。(7.2〜7.4)

 

断食による脂肪燃焼が始まるのは三日目以降らしいので

 

4日断食すればまあなんとか脂肪燃焼に到達するかなと…

 

せっかくなら十分な効果を得たいですし。

 

好転反応が出るのが合図だそうです。

 

気付くかな?笑

 

とりあえず明日から頑張ります!