空腹日記

女子大生のダイエット記録。

リスペクト⁉︎

最近友人にマネされまくっています。

 

髪型とか食べ物とか

 

全部私の選択と同じにしてくるんです。

 

私は人とかぶるのが大嫌いなので

 

昔からファッションなども流行にはあまり乗りません。

 

だから若干個性的なファッションなので

 

一部の人は私を賞賛してくれたりもします。

 

最近は周りも痩せた?と気づくほど変化したので

 

少しは素敵女子になれたのかな?笑

 

その結果友人が私を追いかけはじめている気がします。

 

というのもあんなにファッションに興味のなかった友人がかなり変化して来ているからです。

 

よく授業中にじーっと観察されています。笑

 

昔はマネされるの嫌いでしたが

 

今はリスペクトされてるのかな?とポジティブに捉えようと頑張っています。笑

 

それだけ魅力的に映るわけですから

 

いいことですよ…ね?