空腹日記

女子大生のダイエット記録。

親という壁。

せっかくのダイエット最適期間なのにもかかわらず

 

まさかの親が来ました。泣

 

痩せろ痩せろという割には

 

食べさせるのが親ですよね。笑

 

結果的にダイエットの大敵なんです。

 

やる気があるときに

 

人からあれしろこれしろと言われると

 

やる気が失せてしまう。

 

自分のコンディションに合わせて独自でやって成功してるから

 

口を挟まないで欲しいし

 

他人に合わせて生活してては

 

いつまでたっても痩せない。

 

とにかく明日からは誰もいないので

 

さっさと食事制限で元の体重に戻していきます。

 

運動だけで痩せるなんて時代遅れだし

 

そんなちびちびとやってられない!!!

 

極端な食事制限でリバウンドするくらいなら

 

少しずつ確実に減量した方がいいとか言われるけど

 

正直その考えは私にはない。

 

努力できるときに結果を出しとかないと

 

どんな条件でも結局リバウンドはするから。笑

 

1日だけでもいいから、痩せた自分とご対面しないとやる気がまずでない。

 

私がそれでいいと言っているのだからほっといて欲しい。

 

人にアドバイスとか全く求めていないので。

 

そもそも肥満体質の気持ちなんか

 

肥満体質にしかわからないのよ。

 

家族の理解なんて表面上のものでしかないと思うんです。

 

私が他人を100%理解できないように

 

他人も私のことは100%理解できない。

 

だからほっといて欲しいんです。