空腹日記

女子大生のダイエット記録。

デトックスがすごすぎる!!!!

我ながら自分の体すごすぎる笑

 

生理2日目。

 

デトックスがハンパないです笑

 

今までの食欲が旺盛過ぎた分、

 

減り方も劇的です!

 

これは今後に期待ですね!

 

昨日突然

 

今まであんなに悩まされていた馬鹿みたいな食欲が消えて

 

何を見ても食べたくてしょうがなかったのに

 

こんなのがなぜ禁断症状が出るほど食べたかったのかよくわからないほどに

 

食べ物に魅力を感じなくなって

 

食欲がそんなにないので変だなあと思っていたところだったんです。

 

急なダイエットの反動で

 

過食症になった上に生理も止まったと

 

最悪の事態に心底ダイエットしたことを後悔していましたが

 

どうやら勘違いだったようです笑 、本当によかった。

 

これもこの時期あるある精神の乱れから来てたんですね。

 

もちろんダイエットの反動もありましたが、それと生理前が重なってすごいドカ食いしちゃってたみたいです。

 

女子の皆さんなら共感してくれるかもしれませんが

 

わかっていてもこの時期はイライラしたりすごく不安になったりメンタルがやられますよね…

 

特に私はメンタル弱いので

 

今後のダイエットはそのことも考えたメニューを作っていくことが課題です。

 

今回はステージ前ということもあって

 

すこーし無理しちゃいましたが

 

今回の反省を元に仕切り直して

 

今日からは無理のない効率的なダイエット

 

再始動です!!!