空腹日記

女子大生のダイエット記録。

もうすぐ本番…

初ステージが迫ってきました。

 

しかし生理が遅れている…⁉︎

 

いっこうに痩せない

 

とは言えども56.2kgになった日がありました。

 

でもまた増えてしまった…

 

はい、宇治抹茶ぱんとショートブレッド食べた私が悪いです。

 

ゴールデンウィークはリハーサル詰めでくたくた。

 

すっかり甘いものに気持ちを奪われてしまった。

 

サークルにとてもスタイルのいい子がいて

 

私よりずっと踊る曲数も多くて疲れてるはずなのに

 

お昼ごはんがゼリーだったことにさすがとしか言いようがない。

 

スタイルの維持は大変なんですね。

 

私も見習わないと!!!