空腹日記

女子大生のダイエット記録。

嫌な予感…

「ダイエットは裏切らない。裏切るのはいつもあなたの方からじゃないの。」

 

その通りです。

 

私は裏切り者です。

 

29日の夜。

 

私はやらかしました。

 

原因はずばり

 

56.9kg地獄です。

 

順調に減っていた体重が

 

停滞期なのか生理前の現象なのか

 

どんなに筋トレを頑張っても

 

56.9kgから落ちなくなりました。

 

それどころかたまに

 

増えてたりもして

 

え〜〜なんで〜

 

イライラ。

 

そんなある日

 

筋トレが辛くて

 

どうしても出来なくなりました

 

でも今日頑張ったら

 

明日こそ体重が減るかもしれない

 

そう思い続けて頑張る日々も

 

もう限界でした。

 

筋トレを1日休むだけなら

 

まだよかったのですが…