空腹日記

女子大生のダイエット記録。

深刻なブタ化。

ついについにやばい体型になってきました…

 

昨日は友達の家にお泊まりだったので

 

たらふくご馳走をいただいてしまいました!!

 

さあ、次のステージまで2ヶ月もありません!!

 

衣装合わせはもっと早くにあります!!!!

 

そろそろ許されない体型、甘いこと言ってられなくなってきました…

 

自分のダンス動画を見て、深刻なブタ化が進んでいることに気づきました…

 

マジで痩せたいと思います…

 

て言っても自分を信用できないのですが

 

どうこう言ってられないくらい時間がなくなってきています…

 

明日からとりあえず学校が始まる日に向けて準備をしつつ

 

食生活の見直しとジムの復活を試みます!!