空腹日記

女子大生のダイエット記録。

なぜか痩せたままっっ⁉︎

先日のステージが終わった後、

 

ありえないほどのどか食いをしたにもかかわらず

 

なんと太ってない⁉︎なぜ⁉︎

 

というより最近すごく太るということがなくて助かっています!!

 

ジムの成果が出て基礎代謝が上がっているのか

 

二十歳過ぎたら自然と痩せるという噂の通りなのか…

 

とにかくよくわかりませんが、前ほど太らないので

 

むしろダイエットもっと頑張れそうです!!

 

今は食事制限よりも運動重視の生活なのでリバウンドしにくいのでしょうか⁇

 

それとも今からどっと来るのか…怖い!!!!

 

とりあえず明日は断食してジム行きます!!

 

今は毎週サークルがあるのでこまめにリバウンドを防げているのが大きいかもしれません!!

 

サークルやめられんっっ笑笑

 

よーし、頑張るゾーーーー💪