空腹日記

女子大生のダイエット記録。

合宿終了!!!!

サークルの合宿も無事に終わり

 

帰るや否や今度は友人と遊園地に行き

 

忙しいダイエット生活を送っております!!

 

さすがに連日朝から晩まで踊っていたので

 

かなり見た目がすっきりとした印象になりました。笑

 

あんまり動いて疲れると食べ物も喉を通らなくなってしまうので

 

合宿中はかなり痩せることができました!!

 

ちょうど生理直前のデブ期だったにもかかわらず!!!!

 

しかし体重は58.8と微妙…

 

何がまずいってもう直ぐ本番で

 

ノースリーブ着るのに脇肉がやばいということです!

 

明日はジムに行ってとりあえず絞ります!!

 

生理も来たことだし

 

やせ期を利用するしかありません!!!!

 

ファイトーーーーー!!(°▽°)