空腹日記

女子大生のダイエット記録。

今度は今頃…

生理前のどか食いを回避できたかと思ったら

 

今度は生理3日目にやってきました…

 

メロンパンと玄米ブランカカオとバターケーキバー

 

食べてしまいました…

 

食べる前はもう他のことは考えられないのですが

 

食べながら心が落ち着くと

 

冷静になって

 

あー、しまった…と。

 

なんで食べる前に冷静にはなれないのでしょう。

 

そして、明日は成人式の前撮りなのに😭

 

やってしまった…

 

しかも相変わらず猛烈に眠くてだるい…

 

どか食いにしてはそこまでの量ではないけれど

 

かなり後悔してます。

 

どうか太りませんように。

 

これまでの努力が報われますように。

 

もう今日はチートデイだったことにして

 

今月はもう二度と食べませんから

 

許してくださいーーーー

 

そしてやっぱり財布を持ち歩かないべきなのでしょうか…

 

痩せたいのにお腹が空くと

 

何もかも忘れて何もかもどうでもよくなって食べてしまう…

 

本当に自己嫌悪です。

 

もう、どうすればいいのでしょう…