空腹日記

女子大生のダイエット記録。

やっぱり来た!!!!

ついに生理がきました!!!!

 

最近ちっとも痩せないと思っていた理由がわかりました!

 

それにしてもお菓子も食べずに食事制限が続いて

 

食欲は抑えることができていました!

 

信じられない!!!!

 

それどころか知らぬ間にデブ期が過ぎ去り

 

その割に2キロも減量していたことは驚きです!!!!

 

さあ、ここからが勝負ですね!!!!

 

ぜーーーったい48キロになります!!!!

 

…ただ、このペースだと

 

次のサークル合宿に生理が被るという最悪な事態…

 

つまり、サークルに復帰するのがその合宿なので

 

またデブの状態でメンバーに再会です😭

 

それは…つらい笑

 

新メンバーの第一印象がデブな私とは…

 

つまりはそれも想定した上で

 

かなり今痩せなければなりませんね!

 

少々太っても気にならないくらい!!!!

 

ジムに行きまくるしかなーーーーい!!!!

 

これからは身体が軽くなって

 

トレーニングもしやすいかもです!!