空腹日記

女子大生のダイエット記録。

ますます焦る日々…!!!!

先日は私が実家で自動車学校に通っている中

 

サークルのメンバーは夏休み公演をしていました!

 

残念ながら私は出れなかったのですが

 

いない間に出た人たちはパワーアップしているし…

 

ますます痩せて綺麗にならなきゃ

 

戻った時の居場所はない気がして心配です…

 

そしてなにより

 

新メンバーみんな痩せてる!!!!

 

本当にやばいです…

 

生理前なのかなかなか痩せなくて

 

相変わらずジム通いは続いてるのですが…

 

今日は56.0kgで

 

2キロ減か…うーん、間に合わない。

 

8.31までになんとしてでも48キロにならなければ死にたいです…

 

しかも成人式の前撮りが迫ってきていて

 

とにかく色々やばいです…

 

今まで以上に食事制限と運動は頑張っているので

 

今まで以上に効果でるはずなんだけどなあ…

 

それとも気づかないだけで

 

本当は今、生理前のデブ期なのに

 

ジムの効果が出て

 

現状維持どころか減量に成功してるのかな…

 

いやいや、そうじゃないと困る!!!!笑

 

とにかく、最近は以上に眠いし

 

甘いものは特に食べたくないけど

 

そこそこ食欲は…あるかな?

 

でもいつもほどではないからよく分かりません笑

 

8月になってまだ1週間だというのに

 

効果が出ないだの言ってる私もおかしいですが

 

とにかく計画通りになるよう

 

自分を信じて努力するしかありませんね!