空腹日記

女子大生のダイエット記録。

まあそうですよね笑笑

はい、断食などうまく行くはずもなく…

 

瞬間で終わりました…

 

しかしついにレポートが終わりました!!!

 

明日から8月ですね!

 

気を取り直して実家でダイエットがんばります!

 

もうダイエットを邪魔するもの(勉強)はありませんから逃げられないはずです!笑

 

1ヶ月間修行だと思って実家でダイエットに徹します!

 

もちろんジムも毎日行きます!!

 

そしてさっさと一発で車の免許をとる!!!

 

気づけば明日から夏休み!

 

実感がまだ湧きませんが、ついにテストやレポートから解き放たれ自由の身です!

 

そして9月には友人とビキニで初の海!!!

 

9月からは東京に戻って来て早速サークル合宿です!

 

大会に向けても練習開始!

 

後輩にも初めて会うから憧れのお姉さんにならなくちゃ!!!

 

張り切ってます!!!!

 

痩せなきゃーーーー!!!