空腹日記

女子大生のダイエット記録。

ダメ人間再発。

友人からの連絡がぱったり途絶えました。

 

そしてわたしはまたダメ人間へ。

 

うまくいくきっかけが友人だったので

 

頼みの綱である友人を失った今

 

私は以前のゴミ人間に逆戻り。

 

これは自分で何とかするしかない!!!!

 

でも3日連続でどか食いしてしまった…

 

3日までならセーフと書かれたサイトを読み

 

自分はまだやり直せると言い聞かせ

 

明日こそはまともな生活を!!!!

 

まだ間に合う!

 

とにかく三日間引きこもってテスト勉強をダラダラしてたのが敗因だと思うんですね!

 

だから明日は意地でも学校に行く!

 

人間に会わないと私は気が狂うんです!

 

とにかく知り合いに連絡をして

 

学校で一緒に勉強しようと思っています!

 

何で最初から思いつかなかったんだ!!!

 

何でも1人でやろうとして失敗します。

 

1人の友人がダメなら

 

別の友人を頼るのみ!!!!

 

どうか元に戻れますように!!!!

 

明日は断食です!