空腹日記

女子大生のダイエット記録。

まだまだ道のりは長いけれど…

今日やっと友人に痩せたねと言われました!

 

この言葉、本当に久しぶりです。笑

 

ついに1週間で2.7kg減!!!!

 

他人も気づくレベルに到達したみたいです!

 

でもまだ55.8ですけどね…笑

 

目標48kgには程遠い…

 

あ、50kg切るまでダイエットするつもりが

 

50kgごときでは理想のボディにならなさそうなので

 

とりあえず48kgが目標になりました!

 

相変わらず朝ごはんだけダイエットは続いています。

 

テスト期間にも関わらず

 

足に辞書を挟みながらみごと空腹に耐えきりました!

 

勉強するときは絶対お菓子がないと死ぬと思ってたくらいなのに…

 

人間その気になれば何だってできるのですね笑

 

最近の悩みは肌が明らかに焼けて来たことです…

 

もともと地黒気味ではありますが

 

気を使って日焼け止めや帽子を被っているのに

 

順調に日焼けしている…

 

今は痩せるのが最優先ですが

 

痩せたら色白がいいなぁ>_<

 

女を磨くって痩せるだけじゃダメなんですよね!

 

やることがいっぱいです!笑