空腹日記

女子大生のダイエット記録。

停滞期知らず⁉︎

昨日どうしても甘いものが食べたくて

 

体重も停滞気味だったので

 

思い切って食べました!

 

今まで朝ごはんだけだったので

 

お菓子とビビンバを食べたのですが

 

カロリー的にはそこまで食べすぎではないと思います!

 

そして今日はプチ断食デー!

 

グリーンスムージーのみで生活すると…

 

夜なのに何と56.1kgでした!

 

明日は確実に55kg台!

 

体重減少がスローペースになって来た時に

 

思い切って一回入れる勇気も必要かもしれません!

 

ただし、量と内容を考える!

 

そして一日だけ!

 

これさえ守れば停滞期知らずかも⁉︎

 

さらには我慢しすぎて爆発するよりはと思い

 

今回甘いものを我慢せずに食べたので

 

少量で済んだ気がします!笑

 

たまには息抜きも大事です!

 

明日からまた頑張ります!