空腹日記

女子大生のダイエット記録。

ダイエットにはプライドなんていらないの!!!!

毎日親に電話してもらって

 

友達を巻き込んでダイエットを始めた私ですが

 

本当に今回はプライド捨ててます!

 

自分の力で変わるのはすごくかっこいいけど

 

そんなこと言ってられない!笑

 

辛い時は人に頼るのもありかな、と最近思っています。

 

今日もおなかが空いて親に電話しました。

 

そして、止めてもらいました。笑

 

本当にお菓子が食べたいけれど

 

何とか我慢しているところです。泣

 

これから一生お菓子を我慢しなくてはいけないのかな〜とつらくなります。

 

痩せるためには毎日こんな辛い思いしなきゃいけないのかな????

 

痩せたら我慢しなくても自然と欲しくなくなるのかな…

 

何もわかりません。泣

 

とにかく痩せるためなら恥ずかしいとか言ってられません!

 

プライド捨てて何でもやります!!!!

 

本日は56.2でした!