空腹日記

女子大生のダイエット記録。

今日も成功!!!!

今朝は56.7でした〜〜

 

本日は、松屋で初の朝定食食べました〜〜

 

すごく美味しかった❤️

 

そして夕方にヨーグルトと納豆を食べました!

 

友達は断食チャレンジしてるみたいです!

 

負けられませんね!笑

 

たまに昔の写真とかみて

 

デブな自分が嫌になるついでに

 

ダイエットやっても本当に変われるのかな〜とか

 

余計な不安がやってきます…

 

昔は昔!

 

これから私は今まで出会ったことのない自分に会いに行くんだ!!

 

痩せて可愛くなるかなんて誰にもわからない!

 

だって誰も痩せた私を見たことないんだから!私自身も!

 

がんばります!!!!