空腹日記

女子大生のダイエット記録。

いいよいいよ〜〜笑

今朝は57.6kgでした!

 

朝定食を大学で食べ

 

昼を抜いて

 

夜にヨーグルトと納豆食べました。

 

友達と辛いね〜〜と励ましあいながら

 

なんとか耐えました!

 

すごい自分!!!!笑

 

相手にアドバイスすると

 

自分に言い聞かせることにもなってとても効果的です!

 

人に言うからには自分もちゃんとしなきゃと思えるし

 

先に宣言すれば途中で挫けそうになっても

 

もうプライド的にそれは出来ないのです笑

 

明日も頑張って

 

とりあえず55.1kgの理想体重になりたい!