空腹日記

女子大生のダイエット記録。

効果ありました!

まさかの58.5からのスタートでしたが、

 

夜には58.1に。

 

今日はグリーンスムージーとヨーグルトのみで頑張れました!!!!

 

ああ、1日頑張りきれたの断食以来です…笑

 

地味に感動してます!!!!

 

友達巻き込んで本当に良かった!

 

友達に報告しなきゃいけないから

 

結果ちゃんと出さなきゃ、言い出しっぺだしってなって

 

すごくいい感じです!

 

食べちゃうときはいつも言い訳を考えますが

 

食べない決意をする言い訳も必要なのですね!!!!

 

それが今までなかったのか!!

 

自分で自分を律することが出来ればいいのですが…笑

 

友達と約束したから!という

 

とてもいい言い訳が生まれました!!

 

1人でリバウンドに悩む日々でしたが、

 

ダイエット友達に声かけて本当よかった!!

 

あとは友達が挫折しないように願うのみです…