空腹日記

女子大生のダイエット記録。

私の体内、何が起きてるの⁉︎

この前来たばかりのはずなのに

 

もう生理が再来しました!!!!

 

え、なんで?笑

 

まあいいや。

 

デトックス、ラッキー笑

 

明日からヨーグルトで三日間断食です!

 

なんだか最近、

 

頑張りすぎて頑張るのに疲れました。

 

いい意味で、ほんとに。

 

やる気ありすぎるとだいたい無茶して挫折しがちなんで。笑

 

いい具合にダイエットに力入れすぎない方が、ストレスもないかも。

 

本当に自分の嫌になるところは

 

人と比べて惨めになるところ。

 

人は人、自分は自分と言い聞かせて

 

何とか劣等感やネガティヴ思考に陥らないようにすることが

 

私にとっては何よりも大事です。

 

ダイエット頑張ろうと思いすぎて

 

本当に痩せたい理由を見失いかけていましたね。

 

自分に自信持ちたいんです。幸せになりたいんです。

 

誰かと比べたり、1番になりたいとか

 

それはそれで嬉しいけど

 

それは本当の喜びじゃない。

 

そーゆーの目標にしてると

 

すぐにまた他の誰かと比べて劣等感に苛まれるの繰り返し。

 

痩せて綺麗になってもちっとも幸せになれない。

 

だったらダイエットなんて不幸になるだけですよね。

 

誰かに認められなくても

 

自分の中で今の自分が最高で大好きって思えたら

 

もうそれ以上望む必要なんてないんじゃないかなって

 

今自分に問いかけています。

 

ダイエットを通して学ぶことってたくさんありますね。

 

ダイエット始めてからいろんなことに気づかされています。

 

明日からまた少し成長した自分と向き合って

 

ダイエット引き続きがんばります!