空腹日記

女子大生のダイエット記録。

突然の昼顔レポ⁉︎

恋愛ダイエットの一貫で

 

映画「昼顔」を見て参りました!!!!

 

レビューでは色々言われてるけど、

 

私的には大満足でしたね。

 

ドラマに引き続き流石のハイクオリティでした!

 

本当にお金出して見に行く価値ありました!

 

昼顔は期待を裏切らない!!!笑

 

リピ行きたいなあ…

 

ところで最近プライベートの充実がダイエットには欠かせないので

 

そろそろお金が…ね。笑

 

お小遣い稼ぎに単発のバイトしようか悩みます…

 

以前飲食店でバイトしてたときは

 

疲労とストレスで貯めたお金を使ってどか食い。

 

バイトの意味なし。

 

しかも余ったケーキやパンを沢山もらってまた太るの繰り返し…

 

飲食は2度としません。笑

 

私の学科は男子ほとんどいないし、サークルは女の園。

 

バイトでもしないとまず異性に出会わない。笑

 

そもそも女子高だったので

 

もう話し方とか忘れました。笑

 

しばらくは怖いので3次元はいい気もします…

 

そして!!!!

 

明日から今度はプチ断食でもしてみようかと!!!!

 

詳細は明日決めます!!!!

 

乞うご期待!笑