空腹日記

女子大生のダイエット記録。

1日目終了!!!!

意外と普通にいけました。笑

 

お腹空くと思って色々な対策を考えていたのですが

 

今まで食べ過ぎたものがまだ体内にあったのか

 

全然お腹は空きませんでした!

 

今日は本当に水だけ!

 

ただ、夕方から頭痛がしましたが…

 

さあ、明日からが本番です!笑

 

2日目が辛いと言いますし…

 

とりあえず、辛くなったらなるべく寝ます。笑

 

本日スタート体重は…

 

57.4kgでした。←かなりやばい。

 

明日は何キロになってるのか楽しみです!

 

そして、明日からは体調を考えて

 

朝の軽いエクササイズのみを行うつもりです。

 

断食中筋肉がなるべく減らないようにと

 

今日はフルコースで筋トレしました!笑

 

筋肉の貯金です。笑→効果あるかな…⁈

 

明日も誘惑と戦います!!!!