空腹日記

女子大生のダイエット記録。

モチベーション維持のために…

デパートのコスメって

 

なんだか高級感あふれてて手を出しにくいのですが

 

憧れがあります。

 

今日は大学帰りに寄ってサーっと見てきました!

 

すってきぃ〜〜❤️❤️❤️

 

痩せたらきっとお金を貯めて買いたいです!

 

デパートコスメにふさわしい女性になってから、、、

 

モチベーション維持のために

 

毎日華やかな街を歩こうかと考えましたが

 

何が問題ってお金ですよね。

 

でも痩せるためならそんなん言ってられないのかな…

 

食費を浮かせてそのお金を美容に使うのが理想ですが

 

野菜も高いんですよ。

 

スタイルブック、写真集とかも欲しいし

 

洋服もコスメも

 

意識高い系のスーパーフードだって食べてみたい!

 

お金がああああ!!!!

 

要は何を優先させるか

 

上手にお金を使うことも勉強ですね。

 

一流の女性はきっとやりくりもお手の物なのでしょう。

 

美人は得ですしね

 

誰も放っておかないからお金に困らなさそう。笑

 

私にはまだ難しいですが…

 

モチベーション維持のためなら!

 

ダイエットのためなら!