空腹日記

女子大生のダイエット記録。

最後の晩餐⁉︎

今日は親も帰り

 

数日我慢していた甘いものを…

 

タベマシタ…

 

このように親がいて

 

周りから食べるな食べるなと言われると

 

ストレスが溜まって

 

せっかくのやる気も失せ

 

逆に食べたくなってしまってしまいます。

 

メンタルコントロールが難しい私。

 

自分でやる分にはできるけど

 

他人が自分の世界に入り込んでくると

 

なんか逆らいたくなる。

 

突然やる気が無くなる。

 

なんででしょうね笑

 

そんなこんなで数日間のストレス解消のため

 

今日は最後の晩餐です。

 

せっかくなんで好きなもの食べてから

 

明日から思う存分自己流ダイエットの開始です!

 

8月に帰省するまでには必ず美容体重52.5になる親と約束してしまいました。

 

なぜなら親が夏休み1ヶ月間集中でジムの予約を取ってしまったんです。

 

久しぶりに会って少しリバウンドした私は若干怒られました。(別に自分の好き勝手でダイエットしてるのになんで⁇笑)

 

親が子供の事情に勝手に入り込んできて本人より熱くなってだいぶ迷惑な典型例です。泣

 

とはいえども一応親は怖いんで逆らえない…

 

何がなんでも痩せなければ…

 

結局恐怖心はダイエットにかなり役立ちますね。

 

授業中もいくら頑張っても睡魔に勝てないのに

 

急に先生に当てられるとうわってなって眠気吹っ飛びますもん。

 

どんなに自己啓発しても

 

他人がふいに与える緊張感には勝てません。

 

8月にはお金をかけてジムに行くので

 

それまでにジムに行く意味のある体型にしておかなければ、という親の考えですね。

 

親としては、せっかく金出すからには本気のダイエットしろよ、生半可な気持ちに投資してるんじゃねえぞって感じです。

 

親も親でよくもまあ子供の本気なんだか定かでもないダイエットに貢げますよね、感謝してますが。笑

 

結果親の財力はありがたいってことです。