空腹日記

女子大生のダイエット記録。

結果オーライ!笑

痩せなければいけない理由がなくなりました笑

 

というのも

 

急遽このオフシーズンで

 

サークルのステージに立たねばならぬかもしれなかったんです!

 

友人がインフルエンザかもしれなくて(>_<)

 

私は新メンバーなので

 

出るステージと出ないステージがありまして

 

出ないステージで私のポジションの子が熱出しちゃった事件で

 

急遽お声がかかったんです笑

 

でも流石に1週間ではもう戻らないかもと絶望的だったので

 

内心ホッとしました笑

 

にしても生理前だし最近やばかったので

 

この2日間野菜スープのみで腸内洗浄できたのは大きいです!

 

せっかくだからこのタイミングで生理きて

 

スムーズにダイエットに戻りたいです笑