空腹日記

女子大生のダイエット記録。

どうすればいい…⁇

昼までは順調だったんです。

 

でも夕方にお菓子食べちゃった…

 

もう我慢できないんですよ

 

イライラしちゃって。

 

あああああ

 

と、そんなときに!!!!

 

焼肉の予定が来月に延期に!

 

割とラッキー笑

 

だって今日から頑張ろうと思えば

 

何ものにも邪魔されずに

 

好きなだけ減量が出来るってことだし!

 

今こそチャンス⁉︎

 

あとは自分次第っすね…

 

しかも今日サークルの動画がUPされてて

(私は出てないやつです)

 

そこに映ってる憧れスタイルの人が

 

それはまあスタイル良くて

 

うわああああ!!!ってなりました笑

 

今私は夏休みあたりまでオフシーズンですが

(新メンバーなのでまだ担当曲とか少ないんです)

 

もう、こんなデブ体系では戻れないじゃないか…

 

やっと現実に引き戻されたというか

 

ダイエットの必要性が真に迫って来たというか

 

やっぱりそれなりにリアリティを持って危機感が迫って来ないと

 

なかなか私はぬるい人間なので…

 

先月は隣で踊っていた

 

憧れスタイルの人と

 

今はもうみっともなくて並べない(泣

 

このままではやばい!!!←何回目でしょう

 

明日は脂肪燃焼スープだけで生きれるかなあ。

 

てか、生理早く来て欲しいなあ。