空腹日記

女子大生のダイエット記録。

脂肪燃焼スープ始動!!!

実は長らくダイエットをサボっていたので

 

書けることがなくなっていました(泣

 

モチベが上がらなくて…

 

生理前だからと

 

またまたドカ食い連チャン。

 

カロリミットの乱用。

 

ヘルシアの爆飲み。

 

そして大好物の松屋ビビン丼と

 

ティムタムばっかり食べてました…

 

罪悪感の塊。

 

今回のリバウンドは

 

5日間続きました…

 

色々言い訳しながら

 

カレーをドカ食いした日が最後

 

そのまま調子付いて

 

今日まで食べまくっておりました。

 

本当に気分が落ち込んで

 

罪悪感がありながらも

 

超絶だるくて眠くて甘いもの食べたくて

 

砂糖禁断症状が

 

ダイエット意欲より断然勝ってました。

 

唯一の救いは

 

眠すぎて昼まで爆睡し

 

授業のある日はギリギリまで爆睡し

 

自然と日に一食生活になっていたこと。

 

そんな今日父から電話がかかってきて

 

出張でそっちに行くから晩御飯を食べないかと。

 

最近リバウンドしてヤバイからと断ると

 

「どうせまた食ってんだろ。」

 

むっかあああああああああ!!!!!

 

誰の血を引いてるせいで

 

こんな肥満体質で苦労してると思ってんだ!

 

デブなお前に言われたかねえよ!!!

 

無性に腹が立ったので

 

その勢いで脂肪燃焼スープつくりました。

 

今回は目標達成日が延長されてしまうけど

 

とにかくこのスープで52.5になるまで頑張ります。