空腹日記

女子大生のダイエット記録。

今回は成功…⁉︎

よく考えてみたんですね。

 

10日に52.5

 

今日は2日54.8

 

あと8日あれば確実に目標達成できる。

 

栄養不足でまた貧血がやって来て頭痛いし

 

このまま10日まで極端な食事制限を続けてたら体がもたない…

 

ここらで一発入れとけば

 

前回のような我慢しすぎで異常なドカ食いによるリバウンドを防げるかもしれない。

 

というわけで

 

爆発する前に健康的なプチドカ食いしました!

 

カレーを作って2杯食べました。←5皿分と書いてありましたが笑

 

ライスなしです笑←カレールーとジャガイモが炭水化物なので。

 

他にはスープとフルーツとヨーグルト

 

チョコワッフルとキャラメル、コアラのマーチブラックサンダー

 

お菓子は余計でしたが笑

 

しかし今回はちゃんと食前のカロリミットと食中のヘルシア用意してから食べました!

 

前回の一週間ドカ食いよりは明らかに健康的です…

 

毎回、理想体重55.1kgになったところから勝負は始まるんですね。

 

つまり今からです。

 

リバウンドしてもリトライする度に必ず新記録を出す。

 

そうしていかないといつまでたっても痩せませんからね!

 

次は10日の焼肉を楽しみに

 

また生死を彷徨うギリギリの生活始めます!