空腹日記

女子大生のダイエット記録。

追い込みメニュー公開!!!

朝 グリーン酵素スムージー

    漬け物 (きゅうり・にんじん:2かけずつ、な            

                 す:4かけ)

 

昼 野菜スープ

    サツマイモ 1/2

 

夕方 ホットヨーグルトココナッツオイルかけ

 

運動前 コーヒー

 

隙間時間 緑茶1L

 

後はひたすら歩いたりダンスや筋トレをしたり、なるべく動きます!

 

これで本日は55.7kgにまで戻りました。

 

正直、過酷すぎるダイエットかもしれません笑

 

しかし私は性格上やると決めたらとことんストイックに

 

もともと体育会系の部活を中・高していたこともあり

 

忍耐力は人並み以上です。

 

周りの友人にも1日に1kg以上減るなんてすごい体質だと思われているようです。

 

確かに代謝はいい方だし快便だし恵まれた体質だとは思いますが

 

それ以上に過酷な減量に日々打ち込んでいる自らの実力で評価されたいものです笑

 

そんなこんなで今日も一日中空腹です!