空腹日記

女子大生のダイエット記録。

リニューアル!!!

さあ昨日今日とドカ食いしました。笑

 

来月の目標は50kgきることです!!!

 

明日から絶食や…

 

あまりにも食べすぎて当分何も食べたくないです…

 

サークルでは、もう少し体を絞りましょうとの指令がありました。

 

やっぱり今のままじゃマズイ。

 

すっかり痩せた気分になっていましたが

 

世間的にはまだデブです(泣

 

自分のダンスの動画を見ていると

 

こんなに自分は太っているのかと

 

とても恥ずかしくなります。

 

こんな肉じゅばんを着て

 

街を堂々と歩いていたのか…

 

死にたい…

 

てなわけで明日からより一層気合を入れて

 

まずは美容体重52.5kg!!!

 

あ、美容院にも行かねば⁉︎

 

髪の毛の重さも軽くしてきます笑