空腹日記

女子大生のダイエット記録。

掴めてきたダイエットのコツ!!!

生理前で空腹に耐え兼ねているとき

 

今までの私は

 

無理に我慢しようとして

 

なるべくヘルシーなものをと思い

 

それを異常に食べる

 

いくらヘルシーでも食べすぎればそりゃ太るわ笑

 

結局死ぬほど食べても満足できずに

 

そっからさらにコンビニでお菓子をバカ食い。

 

だいたいこのとき時刻は真夜中。

 

かえっていつもの倍以上食べてるし

 

それなら最初からある程度のカロリーのものを食べて満足度を上げるべきだった…

 

意味無っっ!!!

 

だから最近の私は

 

我慢できない自分を理解した上で

 

夜中に爆発するくらいならと

 

あえて昼から炭水化物をがっつり。

 

満足度も高いし、お菓子をバリボリ食べるよりはずっと健康的!

 

コツが掴めてきたかもです!