空腹日記

女子大生のダイエット記録。

やらかしたあああああ‼︎‼︎‼︎

定期的にやって来る

 

人生の絶望みたいな日。

 

精神的に病む日のことです。

 

それが昨日でした。

 

もう頑張っても頑張っても

 

なかなか体重が減らない

 

いつまでこんな辛い思いしなきゃいけないんだろう

 

こんなに頑張ってるのに

 

お腹がすいた

 

お菓子が食べたい

 

辛い…本当につらい

 

気づけば私はコンビニへ向かい

 

菓子パンとドーナツと

 

チョコレートとクッキーと

 

食べたいものを食べたいだけ買って

 

深夜に泣きながら食べていました。

 

ずっと我慢していたので

 

突然の晩御飯と糖分に

 

お腹はやられました。

 

胃も小さくなっていたようで

 

そんなに多くは食べられませんでした。

 

心はボロボロで

 

大好きなお菓子も

 

美味しくありませんでした。

 

食べかけのメロンパンや大福の前で爆睡しました。