空腹日記

女子大生のダイエット記録。

バラ色人生、絶頂期。

心の支えは


YouTube仰天チェンジを見ることでした。


最近は大食い動画にはまり


自分の代わりにお菓子や揚げ物を食べてくれていると思うようになりました。


以前一つもいいものが見つからず


なんだこの店はと思っていた洋服屋で


Sサイズが入ったあまりの嬉しさに


何着も服を買ってしまいました。


「服がダサいのではなくて、自分が醜いのよ」


この言葉は本当ですね。


Lサイズ女子がいきなりの昇格


とはいえブランドによってサイズ感は違いますから


実際はそこまで痩せていないのかもしれませんが。


しかし服選びも楽しくなりました。


筋トレのおかげで


今まで着ていたクローゼットの服も


まるで違うものかのように


イイ服に変わりました。


服が似合うって嬉しいものです。


ダンスの衣装にも少しずつゆとりが出て来ました。


しかしダイエットももうすぐ一ヶ月というところで


お約束の暗雲が立ち込めてきました。