空腹日記

女子大生のダイエット記録。

かつてにない好感触

4月になりました。


私は新たなダイエット計画を立てました。


リニューアルです。笑


まずは筋トレです。


おしゃれなスポーツウェアを購入し


気分を上げて


なんとか毎日続けました。


やはり即効性を求めるならば


代謝を上げることは不可欠です。


そして血液型ダイエットもはじめました。


自分の血液型にあった食材を積極的に食べるというダイエットです。


他にもお菓子と外食を一切やめ、


晩御飯はカット。


お腹が空くので


夜8時には就寝しました。


初めは死ぬほど辛かったのですが


慣れてくると


筋トレメノューを増やしたり


夜9時以降も起きていられたり


体重も驚くほど落ちていきました。