空腹日記

女子大生のダイエット記録。

パンの虜

だいたい食事制限をすると


ストレスが溜まって


それが爆発するのが深夜でした。


一番食べちゃいけない時間帯。


コンビニで買ってきた


菓子パンやケーキをばくばく。


これを防ぐために


あえて昼がっつり食べることにより


満足度を上げて夜を乗り越える作戦を立てました。


お菓子を我慢する代わりに


ランチは好きなものをがーっつり!!!


おかげで朝はスムージーのみ


夜は軽いサラダとヨーグルトなどで


抑えることができました。


しかしランチで色々なジャンルを試しているうちに


すっかりパンにハマってしまったのです。


私の性格上


ハマるとずっとそれを食べ続けるので


毎日パンを3つほど食べるようになってしまいました。