空腹日記

女子大生のダイエット記録。

グリーン酵素スムージー

3月は気持ちを切り替えて

 

ダイエットをやり直そうと決めました。

 

早めに言っておきますと

 

これだけ固い決意をしたのに

 

また挫折しました。笑

 

何十回も挫折するので

 

毎回決意を固めたときに

 

これこそが自分の求めていた真のきっかけなんだ!

 

やっとダイエットの神が降りて来た!

 

なんて思うのですが

 

心の半分側では

 

また挫折するのかな、なんて

 

考えている自分もいました。

 

今もそうですが…

 

一体自分はどんなきっかけを前にすれば

 

本当のやる気スイッチが押されるのか

 

自分でも困ってしまうほどわかりません。

 

とりあえずやせおかにはすっかり飽きていたので

 

随分前に買って3日で辞めてしまった

 

グリーン酵素スムージーを

 

始めることにしました。